「ゼルダ無双Direct 2014.8.5」ゼルダネタてんこ盛りのゲーム紹介!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

bandicam 2014-08-05 21-40-26-320

8月14日にコーエーテクモゲームズより発売予定の
「ゼルダ無双」を紹介するダイレクトが放映されました。

本作のプロデューサー早矢仕さんと、
任天堂からスーパーバイザーの青沼さんが魅力を「直接」紹介!

ゼルダ無双Direct 2014.8.5


<今回の見どころ>

bandicam 2014-08-05 21-27-55-305

コーエーテクモゲームズの早矢仕さんからは、本作のゲーム概要から
登場するキャラクターやステージ、そしてやり込み要素を紹介。
いろんな作品から様々の場面が登場し、
まさにゼルダの「お祭りソフト」な魅力が伝わってきます!

bandicam 2014-08-05 21-45-58-502

新情報としては、「探索」モードが紹介されました。
初代ゼルダなファミコン画面で探索し、ゼルダ無双でお題をこなしていくオリジナルモードです!

bandicam 2014-08-05 21-41-56-572

本作のスーパーバイザー(ゼルダシリーズではプロデューサー)を務める任天堂の青沼さんから
ゼルダ無双に隠れた本家「ゼルダネタ」の一部を紹介しています。
まさにファンならニヤリとしてしまうネタが、本作には多く仕込まれているのがわかります!

bandicam 2014-08-05 21-49-59-749

ラストにはガノンドロフの参戦も発表されました!


先ほども書きましたが、単なる無双のコラボというだけじゃなく、
ゼルダ風のアクションだったり、ネタが大量に仕込まれていて
まさにゼルダの伝説のお祭りソフトに相応しいゲームになっていると感じました!
詳しい情報・ゲーム画面に関しては、ゼルダ無双ダイレクト本編をご覧ください。

ゼルダ無双Direct 2014.8.5

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
Nintendo Directゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!