【今週の一言】 ゲーブラライターたちの1週間 6/29

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

hitokoto.png

 ~今週の記事一覧~

【6月26日発売!!新作ゲーム紹介】 – 新作狩りゲー「フリーダムウォーズ」&UBI新作オープンワールド『ウォッチドッグス』他多数登場!
シリーズ初のオンラインRPG「英雄伝説 暁の軌跡」が発表!


PC版のWatchdogsをやってます。
ゲーム自体は面白いのですが、アクティベーションできなかったり問題が多すぎます!
ubiにはしっかりしてもらいたいですね!

coma392_icon.jpg


先日PAYDAY2を4人でプレイしました!
強盗ゲーで中々難易度が高くて面白いです。またやりたい所。

masa_arumi_icon.jpg


ポケモンアートアカデミーが面白いですね。1日1レッスンのペースで進めていますが、先日やっとマスターコースへ進級。
どんどん難しくなっていますが、上達もまぁまぁ感じられて感動。何事も続けることが大切ですね。

wakyairoiro_icon.jpg


最近アサシンクリードの1と2をやり始めました。
マップの色んな所を駆け巡ったり、敵に気づかれないよう暗殺するのが楽しいですね!いずれ3、4もやってみたいですね〜。

kyaputenj_icon.jpg


今更だけどPS3修理したい(切実)

sokusu16_icon.jpg


本日最終回を迎えるラブライブ!の12話を数え切れないほど見ていました(笑)
ラブライバーの皆さん、心して最終回を迎えましょう…

sega_poke_icon.jpg


ご注文はうさぎですか?が終わってしまい、ごちうさ難民と化したユウト33です。
しばらくはまた、難民キャンプを探す旅に出ます。探さないで下さい。

yuuto33_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!