【今週の一言】 ゲーブラライターたちの1週間 5/11

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

hitokoto.png

 ~ゲーブラ今週の記事一覧~
ゲームミュージックおすすめ紹介 Vol.20
【速報】ポケットモンスター オメガルビー/アルファサファイア 発表&11月発売決定!
【推しゲー】 超能力オープンワールドゲーム – 『inFAMOUS Second Son』


ついに、ポケモン ルビー・サファイアのリメイクが発表されました。ルビサファ世代の僕にとって、とても嬉しいです。

    z_9.png


GW明けの9日にディズニーシーに行ってきました!タワーオブテラーの恐怖に打ちひしがれた後のアセロラドリンクのあの酸味は一生の思い出となりました。

z_4.png


DQ10連動で軽い気持ちではじめた「ドラゴンクエスト モンスターパレード」にハマってます!ゲーム内容が色々と良心的なので長く続きそうな予感。

z_5.png


TRINE2をプレイしました!横スクロールアクションなんですが、景色が凄く綺麗で見惚れちゃいます。
高難易度でなかなか難しい!マルチプレイで盛り上がりました。あとダクソ2も楽しい。

z_3.png


アニメ『エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~』を見てると、とてもアトリエがやりたくなってきますね!
PS3「アーシャのアトリエ」はまだ30分くらいしか遊んでないからなぁ…(積

z_1.png


ルビサファリメイクきた!一番やり込んだポケモンなので、今から11月が待ち遠しいです。
余談ですがテルマエ・ロマエⅡを観ました。久々にサウナ入りたいなぁ。

z_7.png

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!