【今週の一言】 ゲーブラライター達が一週間について語る 5/4

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

hitokoto.png

 ~ゲーブラ今週の記事一覧~
マリオカート8 Direct ネットワーク機能詳細など 新情報まとめ!
【4月30~5月1日発売!!新作ゲーム紹介】 – 美麗RPG「チャイルドオブライト」と10年ぶりの新作「マリオゴルフ」が登場!



20時間ほどで放置していた「ゼノブレイド」を、思いきってWii Uで新たにプレイ開始しました!フィールド探索も戦闘も面白く、やはり神ゲー…!今年中には続編的な作品が出るので今がプレイするチャンスです!E3までにはクリアーするぞー。

z_5.png


先週購入した「シアトリズムFFCC」の驚愕の221曲を毎日ワクワクしながら遊んでます!そんな中、未だにスパロボZ3 地獄篇30話近辺をノロノロ。ジャンルが違うから全くダレない!そんなGWを満喫中!

sega_poke.png


ちびちびとプレイしていた「GCCX3丁目の有野」がやっと終盤にきました!GW中にはクリアしたいところ。

z_6.png


マリオゴルフ買いました!それはもう楽しくて…シリーズが大好きなので携帯機で遊べるのが嬉しいですね。ゴルフは紳士のスポーツよ。

z_7.png


大河ドラマ『軍師官兵衛』を観ながらの戦国無双4プレイ。良いですね~。
あー、信長の野望がやりたくなってきた(←

z_1.png


PC版「ダークソウル2」を購入してプレイしてます!
シリーズ初プレイで、まだまだ序盤ですが早速死にまくってます!!でも楽しすぃー!

z_3.png

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!