【今週の一言】 ゲーブラライター達が一週間について語る 4/27

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

hitokoto.png

 ~ゲーブラ今週の記事一覧~

【4月23~24日発売!!新作ゲーム紹介】 – FF音ゲー豪華版&FCリミックス待望のパケ版&SAO最新作が登場!
ゲーム開発イベント「FUSE 14」に突撃潜入取材!


土曜日辺りから一気に暖かくなり春が進みましたね!飛び石連休のGW中は冬についた脂肪を溶かすために、Wii Fit Uで汗を流す予定!

sega_poke.png



ファミコンリミックス2を買ったのになんと1+2も買いました!今週はGBAVC第二段が始まり、マリオゴルフも発売…あぁ、忙しい。

z_7.png



4/27(日)にニコニコ超会議3に参加してきました!気が向いたら超会議3のレポート記事もうpしますね!(

yuuto33.png



現在半額セール中の「ルーンファクトリー4」を購入しました!ストレスなく快適にいろんなことをこなせるのが好印象です。セールは5月7日9:59まで行われています。

z_5.png

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!