3DSにまつわる最新情報「ちょっとダイレクト」2本公開!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

eb7535e4.jpg

年末商戦をちょっとお知らせ

本日、「ちょっと Nintendo Direct ニンテンドー3DS LL 2012.10.3」「ちょっと Nintendo Direct ニンテンドーeショップ 2012.10.3」の2つのちょっとダイレクトが公開されました。


「ちょっと Nintendo Direct ニンテンドー3DS LL 2012.10.3」
ニンテンドー3DSの新色・限定モデルの紹介です。

新色として「BLACK」を追加。
さらに限定モデルとして「モンスターハンター3(トライ)G パック」
「とびだせ どうぶつの森 パック」「New スーパーマリオブラザーズ 2 パック」

の3種類を発売。
それぞれの3DS LL内に、各ソフトのダウンロード版がインストールされているので
買ってすぐ遊ぶことが出来ます。

モンハン3Gパックには新色の「BLACK」、どうぶつの森、マリオには限定モデルの3DSが同梱されます!
なお、年内出荷ということで増産は繰り返されるので「ファイアーエムブレム覚醒」のような
購入希望者に届かない事態を避けると述べていました。

内容の詳細や、本体デザインについては、ダイレクト内の動画をご覧ください。

ちょっと Nintendo Direct ニンテンドー3DS LL 2012.10.3(公式)
(YouTube)

「ちょっと Nintendo Direct ニンテンドーeショップ 2012.10.3」
ニンテンドー3DSで展開している「ダウンロード販売」についてです。

既に発売されている、ニンテンドー3DSカードソフトも順次ダウンロード版を展開していきます。
第一弾として「マリオテニスオープン」「マリオ&ソニックATロンドンオリンピック」
「マリオカート7」「スーパーマリオ3Dランド」「花といきもの立体図巻」
「スターフォックス64 3D」「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」「パイロットウィングスリゾート」

今後も順次配信予定で、カードソフトからのセーブデータ引っ越しも来春に対応予定とのことです。
詳しい説明や、取扱店一覧も公開されているのでダイレクト内の動画をご覧ください。

ちょっと Nintendo Direct ニンテンドーeショップ 2012.10.3(公式サイト)
(YouTube)

z_5.png

   
ソーヤ
この記事を書いた人

コンテンツの“渦“の中で生きています。

ソーヤをフォローする
ゲーム情報Nintendo Direct
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!