本日23時から「Nintendo Direct Wii U Preview」を放映!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

2012y06m04d_065854747_convert_20120604074427.jpg
“独創”的なソフトを求む!

本日23時から「Nintendo Direct Wii U Preview」が放映されることが発表されました。
ちょっとだけ注意することがあるので詳しくは「続きを読む」にて。


16時からのプレゼンとは別扱い

昨日「Wii Uに関するプレゼンテーション」が発表されましたが、
そちらは本体の発表で、23時からのはソフトの発表となります。

つまり2回発表があるということです。
どちらも「任天堂公式」「Ustream」「ニコニコ生放送」にて放送予定。

初出しタイトルに期待!

公式サイトによると、任天堂だけでなくソフトメーカーの発表もあるそうです。
ここでロンチタイトル(同日発売タイトル)が確定するか!?
Wii U GamePadを使った新しいゲームが楽しみですね!

どちらもゲーブラでまとめる予定なのでよろしくお願いします!

Nintendo Direct Wii U Preview(公式)

z_5.png

   
ソーヤ
この記事を書いた人

コンテンツの“渦“の中で生きています。

ソーヤをフォローする
ゲーム情報Nintendo Direct
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!