【今週の新作ゲーム】 – 化物語ポータブル など

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

新作ゲームを紹介するコーナー、再びユウト33の担当になりました!
というわけで、次回から毎週日曜日に(忘れなければ)更新したいと思っています(←

このコーナーは、主な新作パッケージソフトを紹介するものなので、ダウンロードソフトや廉価版などは省略しています。

また、これはゲーブラライター達に伝えたいのですが、このコーナーの記事は毎週公開する少し前から仮投稿(非公開)しておきますので、自分が好きなゲームとか紹介したいゲームがあったら自由に紹介文章を書いちゃってください!
ていうか、是非書いてください(笑)

さて早速、今週に発売するゲームを紹介していきます。


■化物語 ポータブル
対応機種:PSP
発売元:バンダイナムコゲームス

人気アニメ「化物語」がついにゲーム化です!
ジャンルは過剰妄想MAD会話劇…??

そもそも、ユウト33は化物語を見たことが無いので、よく分かりません!www

化物語 ポータブル (初回限定生産版) 化物語 ポータブル (初回限定生産版)
(2012/08/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


…まあ今週はテストということで、この辺で終わりますw
他の発売タイトルは、ググるか近所のゲームショップの店員さんにでも聞いてください(←

yuuto33.png
次回から真面目に書きます。

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

ぽけをフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!