3DS『Newスーパーマリオブラザーズ2』、発売!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

7月28日、『Newスーパーマリオブラザーズ2』が発売されました。

当ブログライターの中でも何人か購入している人がいるので、そのうち誰かが3DSLL感想記事と共にマリオのレビュー記事もあげてくれると思います。(←他人任せw)

yuuto33も『Newスーパーマリオブラザーズ2』を買って遊んでいますが、思ったよりも3D効果でグラフィックが綺麗に見えますね!
ただし、グラフィックのデザイン自体は前作とあまり変わっていません。

前作のDS『Newスーパーマリオブラザーズ』から、グラフィックやシステムの面でもあまり進化したようには思えませんが、王道横スクロールゲームの本来の面白さを体感することができます!

014.jpg
↑敵が黄金に!?

011.jpg
↑黄金マリオでコイン取り放題!

難易度は序盤から結構高めなので、やり応えがあります(´ω`)

ファミコン以来、マリオを遊んでいないという人や、前作が簡単過ぎてつまらないと思った人は、是非遊んでみてください!

yuuto33.png

   
ユウト33
この記事を書いた人

ゲームと映画が好き。あとトマトに目がないです。

ユウト33をフォローする
ゲームコラム
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!