ちょっとNintendo Direct 7.18 「鬼トレ」対談が公開!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

2012y07m18d_222215695.jpg

本日、「ちょっとNintendo Direct ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング7.18」が公開されました。



約2カ月に1度開催される「Nintendo Direct」ですが、
放送中に伝えることには限りがあるので、今回のような「1つのタイトルをちょっとだけピックアップ」する
新たな試みが「ちょっとNintendo Direct」として実験的にスタートしました。

今回は任天堂の公式ページYouTubeチャンネル、ニンテンドーeショップにて視聴が可能です。
(YouTube公式チャンネルがオープン!過去のダイレクトも見れます)

2012y07m18d_224605117.jpg

今回は「鬼トレ」発売直前ということで、監修を担当した「川島教授」と「岩田社長」の対談です。
映像ではポリゴンモデルに変えて会話が進むという、ダイクレクトらしい奇抜な演出ですねw

「脳トレ」との違いや、期待できる効果など、川島教授の体験を交えて語っています!

映像はインタビューのダイジェスト版で、テキスト版「社長が訊く」も公開。合わせてご覧ください。

さらに、同時に「体験版」も配信開始。
現在CMで公開中の「鬼計算」を体験できます!
到達度によって「1バック」「2バック」さらに、その上のレベルにも挑戦できます。
かなり集中してる事を実感出来るので、ぜひDLして試してみましょう!

z_5.png

お気軽にコメントをどうぞ!