【集中連載】ポケのP4Gプレイ日記 part4

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

2012-06-18-131722.jpg

【前回】我は影 真なる我
少し間を空けていましたが、今回でP4Gプレイ日記最終回となる
・・・かと思いきや、まだまだ書きたい事が残っているので、part5も書きます(笑)

また、近々新たなゲームプレイ日記がスタートする予定だったりします(´∀`)


■ データ放送とバイト戦士

2012-06-18-141720.jpg
2012-06-18-141806.jpg

(´゚c_,゚` )

2012-06-19-130912.jpg

5月に入ると、データ放送が見られるようになりました。
ゲーム中、画面をタッチすればいつでも視聴可能です。

2012-06-29-194211.jpg

番組表から見たい番組を選ぶと、サウンドテストPVを視聴出来ます。
これが想像以上にボリュームたっぷりで、本編そっちのけで楽しんでますw

2012-06-29-195237.jpg
まさかのP3ライブ映像までも収録!!
ここまでおまけコンテンツが充実している作品も珍しい。

データ放送に気を取られていたら、財布が空になりました。
いっちょバイトに励む事にしましょうか!

2012-06-19-131440.jpg

淡々とこなすバイトも性に合っているのではないかと、新たな可能性を見出す主人公。
自分も今年の冬にWiiU資金稼ぎにバイト挑戦してみよう・・・(笑)

2012-06-19-172853.jpg

「肉じゃがってたまねぎ使うんだっけ・・・」

次回「林間学校と魔のカレーライス」お楽しみに!
※次回で本当にP4Gプレイ日記最終回!
sega_poke.png

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

ぽけをフォローする
雑記
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!