【集中連載】ポケのP4Gプレイ日記 part1

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

2012-06-14-201433.jpg

本日から数日間「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」
略してP4Gのプレイ日記を

■ ペルソナ4 ザ・ゴールデン OP


早速、ハイカラなオープニングからゲームが始まります。
PS2版から雰囲気がガラッと変わって、親しみやすくなった感じ。

それではゲームスタート!

2012-06-14-210605.jpg

都会から田舎へと転校してきた主人公が、この町で起こる事件に立ち向かうというお話。
堂島さんちのおじさんと菜々子ちゃんとこれから1年過ごします。

2012-06-14-211046.jpg

台所と居間。生活感ありすぎ!

2012-06-14-211128.jpg

マイルームです。
ちなみにダンボールの中にはここでは見せられないようなモノが・・・()

2012-06-14-211503.jpg

菜々子ちゃんと二人で囲む味気ない食卓。
トースターにトーストが2枚セットされていますが、この2枚は菜々子ちゃんが食べます。

次回「テレビとクマと時々ジュネス」お楽しみに!

sega_poke.png

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

ぽけをフォローする
雑記
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!