【速報】6/4 午前7時から「NintendoDirect pre E3 2012」

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

nde3_convert_20120603083701.png


E3を目前とした明日(6月4日)午前7時になんと、急遽「ニンテンドーダイレクト」を行うことが発表されました!
ニンテンドーダイクレト公式ページ
※ニンテンドーダイクレクトとは-任天堂の岩田社長が新製品の情報をユーザーに直接お届けする放送です。

■今回は「Wii U」の情報中心
任天堂の公式トゥイッターtwitterによると、
今回の放送では「Wii Uのコンセプト」について絞って放送するそうです。
E3の前に正しい情報をユーザーに把握してもらいたいのが狙いでしょうか?
なお、ソフト等の情報に関しては、水曜午前1時からのE3プレゼンテーションを見て欲しいとのことです。

2012y04m21d_204844502_convert_20120603083940.jpg

■ロサンゼルスからダイレクトポーズ!?
上記画像のような、岩田社長が「直接お届けします」という時のポーズを我々ゲーブラは「ダイレクトポーズ」と呼んでいます(笑)
今回はE3の会場のあるロサンゼルスからダイレクトポーズを繰り出すのか、世界中が注目しています!!


プレゼン24時間前の発表でとても驚きましたね。
午前7時からの放送となるので、いつものダイレクトよりは見れる人が限られそうですね…。
ゲーブラではいち早く情報をまとめたいところですが、そもそも誰が記事書くのだろうか!?(僕は一応可能ですがw)

z_5.png

   
ソーヤ
この記事を書いた人

コンテンツの“渦“の中で生きています。

ソーヤをフォローする
E3 2012ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!