ドラゴンズドグマ・マリオテニスが登場!【5月24日発売】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

先日までユウトさんが担当していた「新作ゲーム紹介コーナー」でしたが、
今週からは私ポケがあらゆるゲームにいちゃもんを付けるコーナーとして姿を変えます((

その週に発売される中から“特に”注目のタイトルを数本紹介するコーナー!
毎週土曜日の定期記事として宜しくお願いします(´ω`)


■ ドラゴンズドグマ
dd.png

カプコンがモンスターハンターに続く狩ゲーを作ろうと模索した結果、
ワールドワイド展開を目論んだこのドラゴンズドグマを生み出しました。

開発環境・開発人数・開発資金ともに莫大なものとなっており、
これでコケたら・・・と考えると心臓がドグドグします(これが言いたかっただけ)

和製大作アクションとして、是非世界的にヒットしてほしいですね。

ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱) ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)
(2012/05/24)
PlayStation 3

商品詳細を見る


■ マリオテニスオープン
mto.png

新キャラとして松岡修造さん(タイプ:オールヒート)も参戦!(無いです
Wi-Fi対戦を搭載しており、3DS対戦ゲームの新たなスタンダードになりそうです。

下画面タッチでショットを打ち分けたり、シリーズ初要素が目白押しとなっています。
GCクオリティーが携帯機で遊べるように(再現出来るように)なったことに感動・・・

今回もロングヒットが狙えるのか?! 注目の1本です( `・ω・´)

MARIO TENNIS OPEN (マリオテニスオープン) MARIO TENNIS OPEN (マリオテニスオープン)
(2012/05/24)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

z_4.png

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

ぽけをフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!