ゲーブラライターたちの1週間 11/11

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
hitokoto.png

~今週のラインナップ~

レッド・デッド・リデンプション2が初週売上13.3万本を記録!今週はネコ・トモ もランクイン【週間ゲームランキング 10月22日~11月4日】
ライター:まさ

【11月6日~9日発売!!新作ゲーム紹介】全てはここから始まった…ルイージマンション ほか
ライター:イッキ

先月発表されたゲーム・発売日が決まったゲームをご紹介!【最新ゲームニュース:GB -2018年10月編-】
ライター:ソーヤ、まさ


吉田2

さすがにBO4も若干飽きてきたなーというところに、
FF14のアプデがきたので現在はエウレカ民と化してます。

ロゴスシャード集めメンドイぞ吉田あああ!


桜井

ポケモン、スマブラの発売スケジュールを近付けるのは商売としては名采配ですが、
遊ぶ側としては発狂ものです。

知り合い任天堂社員がいたらウルトラハンドで顔面パンチします。


ロロナのアトリエ

ロロナのアトリエ、長いだろうなぁと思いつつはじめたらテンポがめっちゃよく、
やめ時がなくてあっという間に半分まで進めちゃいました。
Switchとの相性よくて最高。


吉田1

年末が近づき、何かと忙しい時期になってまいりました。
とりあえずFF14アルファ4層後半の攻略と、
エウレカはまだパゴス編を遊んでいます。
エオルゼアは貴重な空き時間をいい感じに侵食していくのであまり宜しくないですね… 

吉田あああ!!


増田

まもなくピカブイ発売しますね!!
発表当初は期待感が薄かった本作ですが、
情報が出るごとに楽しみが増してきました。

当時の赤緑世代の大人が、目からみずでっぽうが出ちゃうような出来に期待!

   
ひえみず
この記事を書いた人

エオルゼアの沼に浸る20代一般男性です。

ひえみずをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!