ゲーブラライターたちの一週間 5/27

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
hitokoto.png

~今週のラインナップ~

カリギュラ オーバードーズが初週売上2.0万本を記録!安定したラインナップが並ぶランキングに 【週間ゲームランキング 5月14日~20日】
ライター:まさ

ゲームミュージックお勧め紹介 Vol.49
ライター:イッキ

【5月24~26日発売!!新作ゲーム紹介】キタローもポッターも踊る!「ペルソナ3D/ペルソナ5D」絶望をもう一度「ダークソウルリマスター」それは命か、それともモノか「デトロイト」発売!
ライター:ぽけ

【感想レポート】ゲーブラオフ会in京都 2018春 ~そうだ 6人の男達がBitSummitに行くとこうなる~
ライター:あきかん、イッキ、ソーヤ、ひえみず、まさ、ユウト33


素数

FF14のパッチ4.3が来ました。
ひと通りコンテンツはやりましたが、毎回戦闘ギミックが凝っていて感心させられます( ̄∇ ̄)
戦闘中に算数問題やらされるとか予想外すぎますよ…w(素数?なにそれ(^q^)


寿司

寿司ストライカーの体験版きましたね。
たまに任天堂が出すぶっ飛んだ新規タイトルは目立たないながらも良作が揃ってるので寿司も楽しみ!

絶対クロスメディアするやつ。
寿司って略せる手軽さも好き。


face_smile_man5

教職、ゼミ、レポートと毎日忙しいです!今だけと思って頑張ります😂 by98


14

FF14のパッチ4.3が今週きました。
メインストーリーとそれに関わる討伐戦がとても良かったですねー
今後の展開も匂わすラストで先がめっちゃ気になります。

金曜日にはZeppで14のロックバンドのライブもあり、行ってシャウトしてきました。
感想記事書いてます。
今週は14づくしでした!


スイッチリム

スイッチ版スカイリムを無事クリアしました!
最初は洋ゲー臭強いし固有名詞多すぎてヤバいゲーム買ったかも…なんて思ってましたが、クリアする頃にはとっても愛着あるゲームになってました!

ゼルダBotWを遊んだ人は是非!


やりたいことが見つからない人へのメッセージ-825x571

気付けば5月も終わりが近づいてきました。

新車がまもなく来るので楽しみです。次の車で遠出したいなー。


あと、スイッチで遊んでるセレステはもうちょっとで終わりそうです。展開が楽しみ。

   
ユウト33
この記事を書いた人

ゲームと映画が好き。あとトマトに目がないです。

ユウト33をフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!