ゲーブラライターたちの1週間 4/22

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク
hitokoto.png

~今週のラインナップ~

スナックワールド トレジャラーズ ゴールドが初週売上3.6万本を記録!ほか新作2本ランクイン 【週間ゲームランキング 4月9日~15日】
ライター:まさ

【4月18~20日発売!!新作ゲーム紹介】これぞ娯楽屋の神髄!「ニンテンドーラボ 」&約束された神ゲー「ゴッド・オブ・ウォー」発売!ほか
ライター:イッキ、ぽけ


smart

念願のマイカー買いました!
車種は日産のノートです。
今まで乗っていた親のお下がりの車とは
比べものにならないくらい快適で感動してますヽ(;▽;)ノ


oMQENSLsw3

ラボ買いました。
作ってる間もひとつひとつの仕組みに唸ってしまって本当にいいおもちゃです。
小学生の時に出会いたかったなぁ。この歳遊ぶと結構疲れる


maxresdefault

原チャのタイヤがパンクしました。

無駄な出費が多いです。 by98


56

色々ありましたが無事転職に成功しました!
GW明けから働き始めることになりました。
昨年からゲーブラにて記事書く頻度が少なかったのも、これの影響でした。
もうすぐ引越しなので準備で忙しいです~。

作ったニンラボを持っていく時に壊さないように気をつけなきゃ…!


bandicam 2018-04-16 22-06-01-264

ニンテンドーラボとても凝っていて凄いです。楽しい。

ツイッターでアンケート取っていましたが、
組み立てた時の動画は近日中に紹介する予定なので、少々お待ちください!

masa_arumi_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!