【マリオカート8DX】コース追加パス第4弾 配信記念! メンバーとプレイ ~初見で遊ぶ会~

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんばんは。ライターのまさです。

この記事では、新しく投稿した ゲーブラメンバー とのゲーム実況動画シリーズ の紹介をお届けします。
今回は、3月9日(木)に配信された「マリオカート8デラックス コース追加パス 第4弾」追加コースを遊びました!

▼ “第3弾”をプレイした様子はこちら!

今回の動画: 「コース追加パス第4弾」を初見で遊ぶ会【マリオカート8DX】

動画リンク: https://youtu.be/VZ7rywRl8YM

ゲームと動画についての余談

まさ
まさ

今回遊んだ「マリオカート8デラックス」の“コース追加パス”は2023年末までに全6回のコース追加が行われます。今回はその第4弾!

追加されたのは【フルーツカップ】【ブーメランカップ】の計8コース。本動画では、新コースを楽しみました。ツアーから3コースが収録されており、どのコースもモチーフ都市の観光名所や名物が散りばめられており走っていて楽しいですね。注目の新コース「ヨッシーアイランド」は原作リスペクトでネタが拾いきれないくらい楽しいコースでした!素晴らしい。

さらに“コース追加パス”なのに、新キャラクター「キャサリン」が参戦。過去作でも登場していたお陰か、全くもって違和感なく溶け込んでいました。キャラクターセレクトにあやしい“?”が5つも追加されており、“キャラクター追加”が次回以降もありそうな雰囲気。こちらも楽しみですね!

第5弾以降も、都合悪くなければメンバーたちとまた遊ぶ会をやれたらと思っています。

次回の動画も お楽しみに!

お気軽にコメントをどうぞ!