ゲーブラ10周年おめで10ラジオ~10×10~ 【ユウト33】編

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんばんは。ゲーブラライターのまさです。

このラジオでは、10名で運営するゲームコミュニティサイト「ゲーブラ」が、2022年3月23日で開設10周年となる前に、ゲーブラメンバーを1人ずつ深堀しながら、ゲーブラと、この10年を振り返る企画です。

今回の訊かれる人は、ユウト33 さんです。

【ラジオ動画】は こちら

動画URL: https://youtu.be/7PlnKZUvTkY

※ラジオ余談では、動画内容に触れますので、ぜひラジオを聴いてから覗いてみてね!

第2回目、今回は【ユウト33】さんに訊いてみました。

まず冒頭の質問で話が挙がっていた、ひえみず氏のライター加入については、あまり多く語ったことが無かったのですが、当時ゲーブラ内で流行っていた「ワンナイト人狼」でいかにメンバーを欺けるかという重い(?)内容でした。笑

ユウト氏は、学生時代から趣味でゲームを作ったりしています。ゲーブラ全員からトマト好きと言われざる負えない経歴の持ち主です。下記の記事では、ラジオでも話していた「ザ・トマト3D」の紹介をしています。因みに紹介動画はまさが作りました。ニンテンドーダイレクト風です。

ユウト氏 在住の京都府は、実は餃子の激戦区ということで、今度訪れる際はぜひおすすめのお店に行ってみたい!お取り寄せもできるみたいなので、気になった方は調べてみてね。

そんな感じで、そこそこお互いにディスり合う関係性ですが、ユウトさんのげーぶらTubeでの「ゲーム実況」楽しみですね!お楽しみに。

written by まさ

   
この記事を書いた人

音楽好きなちょいゲーマー。ゲーブラまとめ役。

まさをフォローする
   
ユウト33
この記事を書いた人

ゲームと映画が好き。あとトマトに目がないです。

まさをフォローする
ゲーブラ動画
スポンサーリンク
ゲーブラ

お気軽にコメントをどうぞ!