【新ライター参戦!】 ひえみずの自己紹介

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

はじめまして、ひえみず(冷水)です。

ユウト氏に土下座してゲームブラザーズへの入団を志願したところ、何とか入ることが許可されました!
ありがとうございます!

もちろんですが僕はゲーム好きです! 特に任天堂スクエア・エニックスのものを好んでよくやる気がします。
まだメンバーの皆さんともそこまで関われていないので、今回は内容を「ゲーム」に絞った自己紹介をしたいと思います。


■最近ハマっているゲーム

今一番のめり込んでいるのはSplatoonです。
発売から一ヶ月半以上経っていますが、まだ飽きる気はしません。
ブキはN-ZAPわかばシューターが特に好きですね。
ウデマエは「A-」と「A」の間を彷徨っています。

ちなみに午後の紅茶はミルクティーがおいしいと思います。フェスTのギアを開放しなければ…

671a98e4.jpg

▲最近追加されたN-ZAP89も愛用ブキになりそうです。

また、『新生FF14』も、2年前のサービス開始当時からコンスタントに今までやっています。
特に6月23日に拡張パック「蒼天のイシュガルド」が発売されてから、更にハマっている状態であります(笑)
ジョブ(職業)は「戦士」が好きで、いつもそればっかりやっています。

8e50fe41.jpg

▲戦士です。

■ゲーム音楽

「ゲーム」に関連をした話をすると、「ゲーム音楽」もとても好きです。毎日何かしら聞いています。
毎年2chで行われる投票イベント「みんなで決めるゲーム音楽ベスト100」はいつも注目しています。とりあえず
1000位~1位の曲は全部聴いています!

大学のとある活動でサックスを普段吹いているのですが、もしかしたら今後任天堂の曲を演奏するかも…?

dbfbe48e.jpg

▲最近マリオカート8のサウンドトラックが家に届きました。

■その他

かつてゲームを数個作ったことがありますが(内容はしょぼい)最近は全然やっていません。
今後作ることは果たしてあるのか!?

そういえばドット絵を描いていたこともありましたね…

以上です。
実はブログ記事はあまり書いたことがないので、文章は正直に言うとあまりうまくないかもしれません…
これから慣れていきます。
まずは「ゲーム音楽」「FF14」についての記事を書きたい気分であります。

よろしくお願いします!

hiemizu_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
お知らせ
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!