【Splatoon1周年記念】ゲーブラ勢がSplatoonに集合アーカイブ #2 [5/7]

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

gabro_spla_sp2_2

 Splatoon本日5月28日発売1周年を迎えました!

今回は先日、ライター7人とプライベートマッチを行った模様を公開します。
実況(ライター達とのお喋り)はありません。盛り上がった雰囲気が伝わるかな・・・!





今回参加したライター: あきかん、アジャ、イッキ、ソーヤ、ひえみず、まさ、ユウト33

メンバーとのスプラトゥーン、久しぶりにしました!
最近追加された「ブキチセレクションVol.1」も使ったバトルが展開しました。
実はライターぽけも参戦予定でしたが、予定時間に間に合わず><
3vs4 というバランスでも白熱でした。

次はVol.2が追加されてからかな。8人でやりたいですね。

余談:前回のゲーブラ勢アーカイブの時に出ていた、
ライターになる前のひえみずさんは現在、
ライター入りを果たし、メンバーになってます。もはや懐かしいなぁ。
【実況】ゲーブラ勢がSplatoonに集合アーカイブ #1 [6/28]


 spl_bnr.png

げーぶらTube チャンネル登録宜しければお願いします!


↑クリックでチャンネルページに飛びます↑

 masa_arumi_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
ゲーブラ動画
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!