【今週の一言】ゲーブラライターたちの1週間 11/1

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

しばらく今週の一言 を お休みしていました。
原因は色々ありますが・・・

詳しくは、ライターの一言を見て下さると(以下省略)

~今週のラインナップ~

【週刊・気になる!そのツイート 10/30号】 任天堂発のスマホ向けアプリと新会員サービスが明らかに、PS4版『鉄拳7』が発表ほか
ライター:まさ

お題にあわせてスーパーマリオメーカー「童話・童謡」
ライター:あきかん、ソーヤ、ひえみず、まさ、ユウト33


hitokoto151101_1.jpg

レトロ組のamiiboの完成度がやたら高いことに感動してたそんな一週間でした。
最近ゲーブラの更新率が低いのは気のせいです。

wakyairoiro_icon.jpg


hitokoto151101_2.png

みんなで決めるゲーム音楽ベスト100を宣伝する記事を投稿したのに
結局期限に間に合わず投票できませんでした…。

期限のある事は早めに済ませるのがきっと人生を楽しむコツなんだと思います。

hiemizu_icon.jpg


hitokoto151101_3.jpg

更新率低下について対策本部で打開策を練っていたぽけです。
2015年残り2ヶ月 ゲーブラ本気出します…!

sega_poke_new.png


hitokoto151101_4.jpg

スプラトゥーンのフェス~お金 は非常に熱かった!
今回は良いチームに出会えたおかげで10連勝以上出来ました。 次回のフェスも楽しみですね。

masa_arumi_icon.jpg


hitokoto151101_5.png
(※画像はイメージです。プレゼントはありません。)

ゲーブラの更新率の低下が深刻化していることを受けて、
ゲーブラ総裁はこの問題を最優先事項として位置付けし、対策本部を本社に置くことを決定した。

今月、新たなコラムが始まる予感…!

yuuto33_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!