【今週の一言】ゲーブラライターたちの1週間 7/5

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

~今週のラインナップ~

【実況】ゲーブラ勢がSplatoonに集合アーカイブ #1 [6/28]
ライター:まさ

【週刊・気になる!そのツイート 7/3号】 幼い少女が夜の街を探索・・・『夜廻』が10月発売決定、「スーパーマリオブラザーズ」30周年記念ライブが9月に開催ほか
ライター:まさ


きつね

ファイアーエムブレムifをまったく進められないまま、Splatoonフェスが開催し、大逆転裁判の発売日が迫り、大変な日々です。

赤いきつね大勝利!(キツネ)

akican1246_icon.jpg


台風

最近ばかりでテンションが下がり気味ですが、来週も頑張ります( ̄Д ̄)ノ

台風来ないでー!

kyaputenj_icon.jpg


5818fa33.jpg

FEif暗夜クリアしました!

物語も戦闘も前作覚醒とはなんだったのかと思わせるくらいのいい出来でした。いやはやとにかく面白かった!今度は白夜をフェニックスでゆる~く遊んでいく予定です。

フェスはたぬきでした。はい、負けました。

wakyairoiro_icon.jpg



coma392_icon.jpg



sokusu16_icon.jpg


内定


dai_hoshi0316_icon.jpg


大

7月9日の大逆転裁判が楽しみで仕方ない今日この頃。

sega_poke_new.png


ヤグラ(小山車)


masa_arumi_icon.jpg


たぬき

そろそろスプラトゥーンのプレイ時間が100時間を超えようとしています!まさかこんなにハマるとは思わなかった…!

緑のたぬき大敗北!

yuuto33_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!