【今週の一言】 ゲーブラライターたちの1週間 2/8

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

~今週のラインナップ~

闘会議2015に行ってきました!
ライター:イッキ

ゲームミュージックお勧め紹介 Vol.24
ライター:イッキ

[週刊] 気になる!そのツイート 2/6号
ライター:まさ

「ゼノブレイド クロス」の紹介映像が公開 -広大すぎる世界観をゲームパッドで快適に探索!
ライター:ソーヤ

セグメントゲームズ レイディオ に参加しました!(Nintendo Direct 2015.1.14について)
ライター:ソーヤ


ゼノブレイドクロスの世界観と探索に関する映像が紹介されましたね!
広すぎる世界にワクワクしたのはモチロン、猫が出てくるのにびっくりしました。

犬も出てほしいなぁ。できれば柴犬。

akican1246_icon.jpg


hitokoto_0208_3.png

最近、CoD:AWのトロフィーコンプを目指してます!
しかし、鬼門ともいえるトロフィーが2つありただ今苦戦中…w

絶対コンプしてみせる!

kyaputenj_icon.jpg


hitokoto_0208_4.png

春休みに入りました。そして、まささんに訊いてきました。
そして、来月から本格的に就活スタートです…と私生活面でも慌ただしくなりそうな予感がするので、時間は有効活用しましょう。

たまたま入ったプリ機のメーカーがフリューで驚いた今日この頃。

wakyairoiro_icon.jpg


hitokoto_0208_2.png

PC/PS3/PS4/Xbox360/Xbox One「BATTLEFIELD HARDLINE」ベータ版をプレイしました!

シリーズ初プレイで、戸惑いが多かったのですが、
車の奪い合いをする「ホットワイア」が面白くて多様な戦略を楽しめます!

寝る前に軽くプレイしようと始めたらハマって寝れず、やばかったですw
9日頃まで誰でもプレイできます!

sokusu16_icon.jpg


hitokoto_0208_5.png

2012年の冬に購入した相棒VAIOちゃんが、この間からエラーを吐き続けていたので
思い切ってリカバリーをしました。600GBのバックアップと戻し作業は結構時間かかったなぁ。

↑の理由により、今週はゲーブラのことをあまり可愛がってあげられませんでしたが、
相棒が復活したので明日からバリバリ書いていきますよー!!

sega_poke_new.png


hitokoto_0208_1.png

「ハコボーイ!」クリアしました。
ギミック・ステージが豊富で、想像していたよりも長く楽しめました!

あとは木曜日、イッキさんに訊かれました。近日中には投稿されると思うので、お楽しみに(白目)

masa_arumi_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!