【今週の一言】 ゲーブラライターたちの1週間 12/21

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

 ~今週の記事一覧~

【ジャンプフェスタ2015】FF15&FF零式HD&シアトリズムドラゴンクエスト&ドラクエヒーローズの最新PVが一挙に公開!
[週刊] 気になる!そのツイート 12/19号
ゲーブラ公式YouTubeチャンネルを開設しました!
【実験】時差9時間離れた「ロンドン」から「日本」のPS4はリモートプレイで動かせるのか!?
【2分で振り返る】2014年を彩ったゲーム 70選!


来年「世界樹と不思議のダンジョン」が発売されるということで、
世界樹シリーズをちゃんとやっておこうと初代(のリメイク)である「新・世界樹1」を購入!

探索の面白さとテンポの良さが噛み合ってなかなかの好みです!

sokusu16_icon.jpg


リア友と久々に温泉に行ってきました。
寒い日に温泉はやっぱりいいですねぇ。

長時間サウナにいて立ち眩みしたのはナイショ♡

kyaputenj_icon.jpg


この一言があがる頃にはゲーブラクリスマス会も終わっていることでしょう。

それはそうと、普段あまり遊ぶ機会のない友達からちょっと早い誕生日プレゼントをいただきました。
人との繋がりって大事ですね。

ポケセンオリジナルのパスケース・カードケース大切に使おう。

wakyairoiro_icon.jpg


以前落としていたWiiU VC「MOTHER2」を今週からちょこちょこ進め始めました!
現在、どせいさんの村であるサターンバレーで心身ともに癒されているところです。

ぽえ〜ん。

年内中のクリアを目指しつつ、MOTHER2の世界観にどっぷり浸りたいと思います!

sega_poke_new.png

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!