【今週の一言】 ゲーブラライターたちの1週間 9/16

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

hitokoto.png

え?日曜日に投稿するはずの今週の一言が、なんでこんな時間に投稿されてるのかって?

・・・だって人間だもの。


スマブラ3DSに夢中になって遊んでいたら、ブログを更新することすら忘れてました。(

絶賛、スマブラプレイ中です!面白いですねー!早くWiiU版も遊びたくなってきますねー!
特にフィールドスマッシュがお気に入り。誰かと対戦したいなー。

yuuto33_icon.jpg
(土曜日にプレススタート2014に行ってきたので、その感想記事をそのうちうpします。)


週末に発売されたにも関わらずスマブラ一色な週でした。
携帯機だから色々不安だったけど、ちゃんとスマブラしててビックリ。改めて発売おめでとう!

wakyairoiro_icon.jpg


13日に東京芸術劇場で開催されたプレススタートに、ゲーブラライターのあきかんさんとユウト33さんと準ライターのひえみずさんと行ってきました!

生で聴くコーネリアロックマン2メドレーには思わずファルコ肌… いや鳥肌モノでした…!
公演後には早速4人でスマブラ対戦オフを堪能!最高の1日でした。

sega_poke_icon.jpg



スマブラ楽しい!

まだあんまり遊べてないですが、地道にプレイしてうまくなりたい。

[告知] 19日辺りに何らかのゆるーい記事UPします。お楽しみに。

masa_arumi_icon.jpg


スマブラ3DSが素晴らしい出来で毎日大乱闘に励んでいます!
こりゃあポケモンOR/ASまで余裕で遊べますな。
そして先週も告知した、セグメントゲームズさんのラジオの続きが配信されたので下記のリンクからどうぞ!

セグメントゲームズ レイディオ = 第106回 「SCEJA プレスカンファレンス2014」について

sokusu16_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!