【今週の一言】 ゲーブラライターたちの1週間 8/31

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

hitokoto.png

 ~今週の記事一覧~

【電撃速報】ポケモンシリーズ初の格ゲー作品 AC『ポッ拳』2015年稼動決定!
「マリオカート8」新コース・キャラのDLC発表!&Ver.2.0詳細レポート
「Nintendo 3DS Direct 2014.8.29」まとめ情報 新型本体「New 3DS」が電撃発表!シュルクがついにスマブラ参戦!
スマブラ参戦キャラは何者なのか?「奇跡を操る女神様!【パルテナ 篇】」


オフ会が終わり、現実に戻った今週は PS4「ラストオブアス リマスター」をプレイし始めました!PS4「inFamous Second Sun」よりは若干モデリングは荒いような気はしますが、映画を動かしてるかのような気分を味わえて楽しい!10月発売のPS4「サイコブレイク」まで遊ぶ予定です。

sega_poke_icon.jpg


先日の「マリオカート8」のアップデートで、ネットワークでのレートがカンスト間近だったのに、上限引き上げられたのが一番の事件でした。一旦お休みしてDLC登場を楽しみにしつつ、スマブラまでは積みゲーに励もうと思います!

sokusu16_icon.jpg


今日でアサシンクリード3が半分まで進んだので、スマブラまでにはクリアできそう!

kyaputenj_icon.jpg


シュルク参戦!ヤッタネ! 私情の方も色々あって穏やかじゃない週でした。

wakyairoiro_icon.jpg


new3DSイイネ!スマブラ仕様は11月らしいので、その時まで待ちます。

yuuto33_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!