連続更新を振り返って

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

gb_powerup.png

7月1日~31日までの期間、「げ~ぶら強化月間」と題して毎日更新を続けてきました!

↓企画記事はこちら↓
> 【告知】7月、ゲーブラがつよくなります。  <


2012年3月に開設した当サイトですが、実は一度も連続で更新したことがなかったんです(笑)
初心に返って記事を書けたのは、ゲーブラとして良い起爆剤になったなぁと思います。

次の目標は8月毎日更新かな・・・?(
今後もゆる~い記事でゲーブラの更新を続けていきます!応援宜しくお願いします⊂(^ω^)⊃

sega_poke_icon.jpg


この企画を聞いたとき”やってくれたな・・・“と思ったのですけど、やっぱり何かしらの目標があった方が刺激にもなって更新するモチベーションが保てました。
1人でやっているサイト、ブログだと連続更新はなかなかきついですが、こうやって複数人で運営していると交代交代で更新しているのも良い点でした。

8月もつよくなるよ!と言いたいところだけど言いません。目標を立てると刺激になるのは確かですが、どこかで追われている感じもしてなかなか疲れるもの・・・明日以降平常運転に戻ってゆる~くまったりと思った時に書いていくスタイルで頑張っていきます!

wakyairoiro_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
お知らせ
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!