【電撃速報】 PS3『ペルソナ5』’14年冬 発売決定!!!!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

bandicam 2013-11-24 20-42-39-013

遂にその姿を見せた、ペルソナチーム渾身の最新作がPS3で発売決定しました!
「奴隷」というキーワードがシナリオにどのように絡んでくるのでしょうか。

今後の最新情報に期待しながら、来年の冬を心待ちにしたいですね。
(個人的にはペルソナ3をVita移植・・・なんてのを期待していました!)

sega_poke.png

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

ぽけをフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!

  1. 多田之屑 より:

    ペルソナシリーズはプレイしてないっすけど、アニメ「ペルソナ4ザアニメーション」にハマり、ペルソナが好きになった自分としては
    PS3でペルソナプレイしたかった自分としては朗報です。
    どんな作品になるか楽しみですね!
    この記事トラックバックさせてもらいます_(._.)_

  2. ゲーブラ より:

    ≫多田之さん
    おっ奇遇ですね!
    自分もP4Aからペルソナシリーズの虜になりました(^^)/
    生粋のナナコンですが(笑) ペルソナは音楽も素敵なものが多くて良いですよね!
    PS3でダイナミックかつドラマチックな物語が繰り広げられるんだろうなと
    想像するだけで今からわっくわくのドッキドキです!