レイトン教授と超文明Aの遺産、発売日が2月28日に決定!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

018.jpg

レイトン教授最新作の発売日が決まりました!
そして、前作の完全版が2月に配信開始となりました。

[3DS] レイトン教授と超文明Aの遺産
発売日/2月28日
価格/5500円
早期購入特典に宝くじが封入。ブロンズ像や18金ひらめきコイン等が用意されている。

[3DS] レイトン教授と奇跡の仮面+
発売日/2月6日配信予定
価格/3000円

ソース:http://taletalesource.blog69.fc2.com/?no=3041

『レイトン教授と超文明Aの遺産』は、レイトン教授セカンドシーズンの完結編となっていて、前作の1年後を舞台としています。

今までの作品の伏線や、時系列的にこの作品のあとにファーストシーズンに続くようにもなっているので、どのようなクライマックスを迎えるのかがとても楽しみですね!

また、前作の完全版がダウンロード専用ソフトとして配信されることになりました。

新しく、アニメーションやイベント、ナゾなどが収録されるほか、セーブファイル数が3つになったり日刊ナゾ通信を全収録していたりと、とてもお得なソフトとなっていますね!値段も安いですし。

もう前作を遊んでいる人はあまり魅力を感じないとは思いますが、前作は3DSと同時発売でしたし、購入のタイミングを逃してまだ遊んで無い人は、最新作への予習も兼ねて遊ぶというのも良いかもしれませんね!

yuuto33.png

   
ユウト33
この記事を書いた人

ゲームと映画が好き

ユウト33をフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク
ゲーブラ

お気軽にコメントをどうぞ!