本日から『New スーパーマリオブラザーズ 2』DLCスタート!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

3bca3e4f.jpg

マリオをもうちょっと遊ぼう

先日行われた「ちょっとニンテンドーダイレクト Newスーパーマリオブラザーズ2」にて発表された、
追加で遊べるコインラッシュ専用追加パックが本日から配信となりました!

本日配信された3パックを紹介します。



img_vol1_pack1_course1.png


ゴールドマリオでGO!GO!パック 200円

その名の通りゴールドマリオに変身してコインがたくさんとれる3コースです。
初心者から気軽に、そして爽快に遊べるパックとなってそうですね!

カンストの3万枚を目指しましょう。

img_vol1_pack2_course1.png

きろくにチャレンジ! Aパック 200円

ルートを考えて攻略するにもってこいの3コースパックです。
公式サイトでトップ5が掲載されるそうです。
自分の限界に挑みたい人におすすめできそうですね!

img_vol1_pack3_course1.png

いっぱつしょうぶでドキドキパック 200円

ちょっとでもミスったら即終了のスリル満点の3コースです。
高難易度をとことん楽しみたい人にはうってつけですね。
本当に上級者向けの内容だそうなので、購入の際はご注意ください。


なお、追加パックの購入は3DS本体の「お知らせ」を見ないと出来ないそうなのでご確認ください。
もし届かない場合は一度ソフトを起動し、「いつの間に通信」がオンになってることを確認しましょう。

それぞれ個性的なパックとなっているので、自分にあったパックを購入すると良いでしょうね!
今後も10月末、11月末にも配信されるようななので、まだまだ長く遊べそうですね!

■New スーパーマリオブラザーズ 2 公式サイト
■ちょっとNintendo Direct New スーパーマリオブラザーズ 2 2012.9.18

z_5.png

   
ソーヤ
この記事を書いた人

コンテンツの“渦“の中で生きています。

ソーヤをフォローする
ゲーム情報Nintendo Direct
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!