【速報】「Nintendo Direct 2012.8.29」 開催!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

みんなでダイレクト

↑※架空のゲームです。実際には発売されません。

本日、NintendoDirect8月29日の20時に行われることが発表されました!
ニンテンドーダイレクト公式ページ

※ニンテンドーダイクレクトとは-任天堂の岩田社長が新製品の情報をユーザーに直接お届けする放送です。



■いつものニンテンドーダイレクト
今回は定期的に行われている「いつもの」ダイレクトになりそうです。
岩田社長のツイートによると、年末発売予定の「Wii U」に関する情報は無いとのことです。

Wii Uに関しては一部で噂とされているカンファレンスで詳細を伝える感じでしょうか?
とにかく今回は、9月以降に発売が予定されているソフトの詳細に期待しましょう!!

ダイレクト亜空間ポーズ


■今回のダイレクトポーズ予想
社長「今回はWii U GamePad の画面の中から亜空間を出しながらも、みなさまに“直接”情報をお伝えします。」


今回も放送終了直後にまとめ記事を作成予定ですので、
情報の整理にぜひご活用ください。

z_5.png

   
ソーヤ
この記事を書いた人

コンテンツの“渦“の中で生きています。

ソーヤをフォローする
ゲーム情報Nintendo Direct
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!

  1. takuyume より:

    どうぶつの森 楽しみですな

  2. ポケ より:

    楽しみですな!待ってた甲斐がありました。
    今後ゲーブラでは最注目タイトルとしてピックアップしていきます!
    ちなみにtakuyumeさんは私の古くからの親友です(こっそり)