3DS『DQ10 冒険者のおでかけ便利ツール』が配信開始!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

DSC_0354.jpg

本日、ニンテンドーeショップにてドラゴンクエスト10の情報等が3DSから確認できる
「冒険者のおでかけ便利ツール」の配信が始まりました。

これを使えば、すれ違い通信や郵便局、サポート仲間の雇われ状況、
旅人バザーの閲覧といった情報を3DSから手軽に確認出来ちゃいます!

では中身を見ていきましょう。

DSC_0356.jpg

↑3DS側から自分のプロフィールを確認することが出来ます。
また、プレイスタイルすれちがいコメントを設定することも。

プレイ時間も公開出来るので、「オレ廃人!」と周りに晒すことも出来るわけです(笑)

DSC_0365.jpg

3DS下画面にはお役立ち機能がずらーっと並んでいます。
バザーチェック雇われ状況なんかは一番気になる情報ですよね。

メンテナンス等のお知らせ確認も地味に嬉しい!

DSC_0363.jpg

そして上画面にはライブカメラが3D化されて映されています。
こいつはすげえ・・・! 皆さんも是非、オーガ♀の立体感を肌で感じましょう。


3DS『ドラゴンクエスト10 冒険者のおでかけ便利ツール』は、
ニンテンドーeショップにて無料配信中です!

※本作をダウンロードするには、ドラクエ10パッケージに付属のパスワードを
eショップで入力する必要があります。

詳しい内容は便利ツールの詳細ページをご覧ください。

sega_poke.png

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

ぽけをフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!