【明日正午】Nintendo Direct 6.22 注目ポイント!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク


明日正午より最新の「ニンテンドーダイレクト」が行われることが発表されました!
ニンテンドーダイレクト公式ページ
※ニンテンドーダイクレクトとは-任天堂の岩田社長が新製品の情報をユーザーに直接お届けする放送です。

今回は明日放送の注目ポイントを書いていこうと思います。


■国内向け3DSタイトルの発表

先日ロサンゼルスで行われた「E3」は主に海外向けの発表でしたので、日本では少し物足りない内容だったと思います。
ということで、先日から軽く予告していた今回のダイレクトで発表しようということですね!
夏発売予定の「鬼トレ(仮称)」の続報などに期待したいところです。

61sekaiju4.jpg
■世界樹4の体験版配信か?
7月5日発売の「世界樹の迷宮4」の体験版を用意していると前々から発表されていましたが、
今回のダイレクトに合わせて配信される可能性が高いと思います!
あと、おなじみの「3D映像」や、新作DLソフトの配信もあるかもしれませんね。

2012y06m04d_065854747_convert_20120604074427.jpg

■任天堂社内のどこから届けるのか
今までのダイレクトでは「音響室」「モーションキャプチャルーム」「シールドルーム」「会議室」から発信していましたが、
今回はどの場所から最新情報を届けてくれるのか、日本中が注目しています!!
おなじみのダイレクトポーズも楽しみです(笑)


今回の配信は「正午」ということで、見れない方も多いと思います。
…と書いてる筆者も、放送自体は見ることは出来ても外出先なんですよねw
放送終了から4時間以内には情報をまとめるつもりですので、よろしくお願いします。

z_5.png

お気軽にコメントをどうぞ!