けいおん!がPS3にHD移植!【6月21日発売】

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今週土曜日は「ポケットモンスターブラック2/ホワイト2」が発売されます!
ポケモンシリーズ初のナンバリングという事で、普段とは違う売上動向になりそう。

発売までに何かしらの特集記事を上げる予定でいます(・∀・)


■ けいおん!放課後ライブ!!HD ver.
229a5dab.jpg

ただでさえ天使のあずにゃんが装いも新たにPS3で登場!((
高画質化3D対応以外に新要素は無し。HDリマスターなので当然ですけどね。

前にPSP版を体験しましたが、バンブラに似た感じの譜面構成でした。
放課後ティータイムの映像に気を取られがちで、ミス連発に注意が必要です!w

けいおん!  放課後ライブ! !  HD Ver. けいおん! 放課後ライブ! ! HD Ver.
(2012/06/21)
PlayStation 3

商品詳細を見る


■ 重鉄騎
71JkMDWGHoL.jpg

フロムソフトウェア開発、カプコン販売の戦場シミュレーションが久々に登場!
今回はキネクト専用ということで、さらにリアリティを増した体験が楽しめそうです。

360を持ってたら真っ先に遊びたいなぁ。こういうロボロボしてるの好きですねーw
ちなみに鉄騎シリーズはXboxでしか遊べないシリーズだったりします。

重鉄騎(数量限定「クロームブリッツァーパック」DLC同梱) 重鉄騎(数量限定「クロームブリッツァーパック」DLC同梱)
(2012/06/21)
Xbox 360

商品詳細を見る

sega_poke.png

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

ぽけをフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!