3DS「カルチョビット」「カルドセプト」のパッケージが公開!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

61vshBPr3KL.jpg
7月12日発売「ポケットサッカーリーグ カルチョビット」のパッケージが
こっそりと公開されていました。先程Amazonを眺めていて偶然見つけたという。

パリティビットが手掛ける約6年ぶりのシリーズ最新作という事で、
喜ばれているGBA版プレイ済みユーザーさんを何人か見かけました(´∀`)

今作ではオンライン対戦も充実しており、全国1,720の市町村から好きな地域を選んで
世界進出を目指すという、夢のあるサッカーゲームが堪能できます。

カルドセプトも気になりますが、こちらも安定して楽しめそう。
Wi-Fi対戦は最近の任天堂作品には必須になってきて、嬉しい傾向です。

ポケットサッカーリーグ カルチョビット ポケットサッカーリーグ カルチョビット
(2012/07/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


618ZgrmvrhL.jpg
こちらは既出かもしれませんが、一応セットで載せておきます。

お美しい女神様がパッケージに大きく描かれていて、実に神々しい・・・!
本作は初見さんも入り易いようにチュートリアルがばっちり含まれています。

「カルドセプトってお堅いイメージが」というのが僕の中であったので、
入口を広くするのは、メーカー側のナイス判断でありユーザー側も助かる判断ですね。

カルチョビットもカルドセプトもWi-Fi対戦がかなり充実しているので、
長く遊べるタイトルが欲しい!という方にはぴったりだと思います(´ω`)

カルドセプト カルドセプト
(2012/06/28)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

z_4.png

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

ぽけをフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!

  1. 狩人 より:

    タイトル同様
    カルドセプトの3ds版がWiFi対戦ができるのかが知りたい

  2. ポケ より:

    >狩人さん
    過去作同様、Wi-Fi対戦出来ます。
    「だれでも対戦」と「フレンド対戦」の2つが用意されていて、
    フレンド対戦ではボイスチャットまで楽しめますよ!