任天堂、E3 2012にてマリオ新作とピクミン新作を公開!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

■E3でWiiUのスーパーマリオとピクミンを公開!

http://wii.ign.com/articles/122/1223063p1.html

宮本さんのインタビューにて明らかになりました!

WiiU向けの『スーパーマリオブラザーズ』『ピクミン3』が、いよいよ今年のE3にて公開されるようです。

去年、発表された『NewスーパーマリオブラザーズMii』を指しているのか、または全く別の新作マリオなのかは分かりませんが、Wiiの時のように3D世界のマリオと2D世界のマリオがどっちも発売されるのだとしたら、今回3Dの方が発表されるかもしれませんね!

また、ピクミン3は去年のラウンドテーブルでWiiU向けに変更されました。
過去のシリーズを楽しんだ人も楽しめると言っていますので、シリーズファンとしてはとても楽しみです!

また、これ以外にも任天堂は何かサプライズを用意しているようです!

そして、残念ながら予想以上に売れなかったWiiMusicに関しても、なにか再び可能性を探っているようですw

WiiUや3DSで発売されるといいですねー!

z_1.png

   
ユウト33
この記事を書いた人

ゲームと映画が好き。あとトマトに目がないです。

ユウト33をフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!