ゲーブラライターたちの1週間 1/21

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
hitokoto.png

~今週のラインナップ~

スイッチで、新しいあそびの発明 「Nintendo Labo(ニンテンドー ラボ)」 が4月20日に発売決定
ライター:まさ

【1月17日・18日発売!!新作ゲーム紹介】マリオだけどマリオじゃない マリオ+ラビッツ ほか
ライター:イッキ


monsterHunterWorld

モンハンワールドついに5日後発売になります!
先日の体験版で操作感は慣れたので早く新モンスターを狩りたいです


katan

仙台で二年ぶりの仙台オフ!ゲームバーシルドラとゲーム音楽吹奏楽団しかしMPがないの演奏会がメインイベントでした!
仙台もゲームイベントで賑わってて地元ゲーマーとしてはありがたいばかりです。ありがとう。ありがとう。ありがとう…(以下ループ)


haru

最近なぜか春みたいな気候が続きます。気候がとってもわがままです。


nintendoulab

「ニンテンドーラボ」の発表は衝撃的でしたね。
周辺機器のあらゆる常識を変える素晴らしい試みだと思いました!
そして土日には仙台オフに、ブログデザインリニューアルと大変濃い一週間でした!


mp_tarinai8

2年ぶりの仙台オフを楽しんできました!しかしMPがたりないの演奏会、あいかわらす素晴らしかったです。
9月ワンチャンあります。


snipas

ライターのイッキさん宅でゲーム三昧してきました!
初めてスニッパーズを遊んだんですが、こんなに盛り上がるパーティゲームだったとは…!


sirudoracard

仙台オフ楽しかった。ゲームバーシルドラ広々としていて良かった。MPの演奏会も更に演奏とネタに磨きがかかっていて楽しかったです。次回の9月もワンチャン…?

   
ソーヤ
この記事を書いた人

コンテンツの“渦“の中で生きています。

ソーヤをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!