ゲーブラライターたちの1週間 5/28

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
hitokoto.png

~今週のラインナップ~

【5月23~26日発売!!新作ゲーム紹介】ハイスピードARPGをPS4で!「イースVIII-Lacrimosa of DANA-」ほか
ライター:ソーヤ

【告知】マリオカート8デラックスで大会を開催します! [第3回ゲーブラ杯]
ライター:まさ

ゲーブラライターたちの1週間 5/21
ライター:あきかん、イッキ、ソーヤ、ひえみず、まさ




unmei_2

先日、Destiny2の本格的な発表がありました。
待ちに待った続編なので発売が本当に楽しみです!
 
来月にはベータテストが始まりそうなので今からwktkしてます。
(できればFF14の拡張パッケと被らなければいいのですが…)
 


dna_man

ARMS体験会ありました。

発売前のこういったイベントは色々発見もあって開発側もユーザー側も双方にメリットがあるだろうから今後他のゲームでも実施してほしいです。

後、DNAマンは明らかにARMSDNA入ってないでござる。



koe_masa_masa

今週発売のPS4「イースⅧ」プレイしました。

サクサク進むアクションがやっぱりクセになります!

そしてセール中の「オーバーウォッチ」も購入しました!

戦いの「ロール」が異なるキャラクターの個性が際立っていて流石の完成度の高さです!


家に帰っても仕事の書類作りしたりなんだりで

ARMS体験会すら参加出来ないマンです(´・ω・`)


mariokart_gbg5

マリカ8デラックスのゲーブラ杯第3回目終了しました。
また、こういった通信会開けたら良いなーと思います。

あと、ARMS神ゲー過ぎワロタwwwwww
絶対買うンゴ!!



nobiru_nekko

ARMS体験会に参加しました。

 I


 。

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!