ゲーブラメンバーでGWに旅行へ行った気分になってみた。【GeoGuessr】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんばんは。ライターのまさです。

この記事では、新しく投稿した ゲーブラメンバーとのゲーム実況動画シリーズ の紹介をお届けします。
今回は、ブラウザゲーム「GeoGuessr (ジオゲッサー)」を遊びました!

今回の動画: マップから場所を当てるゲームで旅行気分に浸る男たち【GeoGuessr】

動画リンク: https://youtu.be/6TJcZXZ7TaA

ゲームと動画についての余談

まさ
まさ

今回遊んだ「GeoGuessr(ジオゲッサー)」は2013年にサービスが開始されたブラウザゲームです。
Googleマップを活用した場所当てゲームで、遊び方はシンプル。ランダムに選ばれた場所のストリートビューから場所を推測し当てるだけ。地理の知識がないと難しいゲームですが、なかなかに盛り上がります。当初はシングルプレイに特化したゲームでしたが、マルチやパーティモードも近年実装され話題になりました。

GWということや最近配信者の方も多くやっているのも観ていたので、ゲーブラメンバーとも遊んでみたく私から提案してあそびました。極端に地理に疎いメンバーはいなく、旅行気分を差し置いてポイントが接戦で盛り上がりましたね!

次回の動画も お楽しみに!

お気軽にコメントをどうぞ!