【お知らせ】 本日、ゲーブラライター1名 加入しました!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク
98_170323

「ゲームブラザーズ」が開設して 5年

当時の初期メンバーの中に1名、連絡が付かず 失踪してしまったライター が居ました。

そんな彼が先月(2017年2月) 、突如ツイッターに現れてから今日、
色々ありましたが 改めて加入することになりましたので報告させて頂きます!



■復帰するライターの名は・・・

開設当時の初期メンバーの1人である、クッパ氏。

z_8.png ←当時のライターアイコン

名前を改め、 98(クッパ) として復帰します!

98_icon.jpg ←新ライターアイコン

■98 の 自己紹介

98_miiimage

98です!
四年前にこの国から現実という独立国家へ亡命していましたが、
アニメをきっかけにネットの世界に再び戻ってきました!

最近 ninja250sl が納車され、天気のいい日にはツーリングしてます!

qhirx18z

天気の悪い日は1日中家でアニメ見るだけのクズ大学生です!

よろしくお願いします!



そんな訳で、本日からゲーブラライター は総勢11名となりました。
今後、ライターが増えることは多分、無いと思いますが…

11名でブログ6年目から、また再出発の気持ちで頑張りたいと思います!

今後とも、ゲームブラザーズ を宜しくお願い致します。

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
お知らせ
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!