新ゲームブラザーズ START!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク
gb_livedoortop

2016年1月22日

ゲームブラザーズはFC2ブログからlivedoorブログに移転しました!

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。 

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
お知らせ
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!

  1. 多田之屑 より:

    ブログ移転されたんですね
    リンク修正しましたので確認お願いします(^_^)/
    ライブドアのブログもなかなか良いですね。
    任天堂のゲームあまりやらないので、色々と参考にさせてもらってますんで
    これからもよろしくお願いします。

  2. ゲーブラ@ぽけ より:

    多田之さん いつもお世話になってます〜
    早速のリンク修正ありがとうございます♩
    レイアウトの弄り方もFC2の頃からさほど変わってないので
    意外と違和感なく出来たかなと思います。
    今後も任天堂関係の情報を強化していきますので、どうぞ宜しくお願いします!