軌跡シリーズ新作『閃の軌跡(センノキセキ)』2013年発売!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

閃の軌跡2_convert_20121214172651

日本ファルコムのストーリーRPG最新作『英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)』来年
PS3/Vitaにて発売されることが発表されました!


閃の軌跡1_convert_20121214172630
閃の軌跡3_convert_20121214172723
閃の軌跡_convert_20121214172605

軌跡シリーズは「重厚なストーリー」「バランスの良い戦闘」などが評価されたRPGで、
今までのグラフィックは2Dでした。

今作ではグラフィックはついに3Dポリゴンに!
本当にガラッと変わった感じで、没入感が凄いことになりそうです(笑)
主人公の立場も今までは遊撃士や警察だったのが、今回は学生っぽいようで気になります。

さらに戦闘はよりスピーディーに・アクティブボイス導入・360度フリーカメラ
など、様々な面で進化しているようです。今後の情報に期待!


最近の軌跡シリーズは別世界・移植など、なかなか本編の続編は出ていませんでしたが、ついに来年登場します!
PS3とVitaなので、所持ハードに合わせてプレイできるのも良いですね!

今作ではPSアワードのユーザーズチョイス賞・ゴールドプライズ(50万本)を狙うようで、
新規層も増やしたい気持ちが伺えますね。
発売日が待ち遠しいです。

z_5.png

   
ソーヤ
この記事を書いた人

コンテンツの“渦“の中で生きています。

ソーヤをフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!