マリオカート ライブ ホームサーキットをさっそく遊んでみた 【製品開封+ゲームプレイ動画】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんばんは。ライターのまさです。

本日10月16日(金)発売の「マリオカート ライブ ホームサーキット」をさっそく遊んでみたので、製品の開封紹介と、筆者の部屋でゲームをプレイしてみた動画を撮ったので、一緒にご紹介します!

「マリオカート ライブ ホームサーキット」を開封してみた。

まずはパッケージの外観をご紹介。
スイッチ本体よりも大きい外装箱で届きました!

それでは、さっそく箱を開封!
「はじめかた」説明の記載に 、紙ペラが入っていました。

カートをご紹介!「マリオ」ですね。
カートは手のひらよりもやや大きいサイズ感!

電源ボタンが付いていて、押すと背面が光ります。
ボタンの横側にUSB-C端子があり、ここに挿して充電するようですね!

ゲートは、カーブ表示2つ と 数字ゲート4つ が付属されています。
背面はイラストが描いてあり、裏面だとすぐに分かるようになっていますね。

「マリオカート ライブ ホームサーキット」を筆者の部屋で遊んでみた。

さて、筆者のお部屋で爆走した映像 をご紹介します。
※初心者、グダグダな要素が多いです。スミマセン・・・。

カートが凄すぎ!発売日に遊んでみた 【マリオカートライブホームサーキット】

どうだったでしょうか!

ライブホームサーキットの 魅力と楽しさ が伝われば幸いです。
友達と4人でのプレイもできるので、機会があれば遊んでみたいですね。

お気軽にコメントをどうぞ!