もうすぐ春がやってくる!3DS『とびだせ どうぶつの森』CM その8が公開!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

tobimori_cm8_1.jpg

バレンタインデーが控えていたり、3月にはひなまつりがあったり。
村での生活にも、その季節に応じた様々なイベントが用意されています。

今回公開されたTVCMでは春を鮮やかに映し出した華やかなものとなっています。



tobimori_cm8_2.jpg

たんぽぽが咲き、池にはおたまじゃくしが出現。
3月3日には部屋に雛人形を飾ってお祝いしたり、新生活を始める住人さんも・・・

冬の間は閑散とした景色が続いていた森も、春には花が咲き誇りますので、
もっと「どうぶつの森らしさ」を感じながら生活を楽しめると思います。

それでは、冬~春にかけての主なイベントの日時を紹介します。
(※ネタバレを考慮して、ここにはイベント詳細は書きません)

バレンタインデー

日時:2月14日

1,2個、いや・・・村の女性全員から貰えるよね(震え声)

ひなまつり

日時:3月3日 6時~24時

あかりを つけましょ ぼんぼりに おはなを あげましょ もものはな

tobimori_cm8_3.jpg

花見会場かと思いきやレース場だったでござる

sega_poke.png

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

ぽけをフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!