5色の楽しさを展開!「iPod touch(第5世代)」が登場

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

20120913034957.jpg

これぞ私が求めていたiPod!

先程のApple発表会にて、新生iPod touchが公開されました。
美しいカラーとアルミニウムのボディに見とれてしまいそうです。

iPod touch (第5世代)

t1.png

・4インチのRetinaディスプレイ
・A5チップ(CPU)
・5メガピクセルのiSightカメラ

アプリも楽しめて音楽も映像も楽しめるiPod touchは現在も
中高生を中心に絶大な支持を集めています。私も第4世代を所持しています(´ω`)

そのtouchがさらに進化を遂げ、今度は鮮やかな5色で帰ってきました!

イヤホンも「EarPods」に生まれ変わりましたが、音質が気になりますねw
ウォークマンを超える音質、とまでは言いませんが向上していることを祈ります。

「iPod touch」の発売は10月を予定しています。

sega_poke.png

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

ぽけをフォローする
雑記
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!