【VC】スーパードンキーコングシリーズが12月7日で配信終了

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

2012y12m05d_001303816.jpg

Wiiのバーチャルコンソールで配信中の「スーパードンキーコング」「スーパードンキーコング2 ディクシー&ディディー」「スーパードンキーコング3 謎のクレミス島」の3作品の配信が12月7日をもって終了します。


「スーパードンキーコング」シリーズと言えば、当時のスーパーファミコンの限界を超えたグラフィック、アクションゲームとしての完成度が評価されメガヒットを記録したゲームです!

しかし開発のレア社が任天堂を離れている影響か、残念ながら配信停止となってしまいます…。
筆者も初代はプレイ済みで、今やってもしっかりハマれるアクションゲームなので
この最後のチャンスで購入してみてはどうでしょうか?
筆者も未プレイだった「~2」と「~3」をまとめて購入しました(笑)

12月7日をもって配信終了となりますので、今がラストチャンスです!

※追記:7日の「13時59分」までなのでご注意ください。

■VCスーパードンキーコング
■VCスーパードンキーコング2 ディクシー&ディディー
■VCスーパードンキーコング3 謎のクレミス島

z_5.png

   
ソーヤ
この記事を書いた人

コンテンツの“渦“の中で生きています。

ソーヤをフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!