太鼓の達人新作と思われるカウントダウンが開始 4月11日前後に公開か

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

taiko_convert_20120331061929.png

太鼓の達人 ドンだーページにてカウントダウンが開始されました。
太鼓の達人のコンシューマー向け作品は春~夏に新作が出るケースが多いです。

そして恐らく今回は携帯機向けの新作だと思います。
ハードはPSVITAか3DSが有力ですね。PSPで新作を出したばかりなので、次は3DSかな?

シルエットがドコン団に見えますが、今回も友情出演するのかも。

太鼓の達人ぽ~たぶるDX 特典 アンケート1位のナムコオリジナル曲をもらえる! プロダクトコード入りカード付き 太鼓の達人ぽ~たぶるDX 特典 アンケート1位のナムコオリジナル曲をもらえる! プロダクトコード入りカード付き
(2011/07/14)
Sony PSP

商品詳細を見る

前作「太鼓の達人ぽーたぶるDX」は収録曲数の多さが好印象でしたが、
PSストアにアクセスして1つずつダウンロードしないといけないのが不便に感じました。

「ぽーたぶる2」では手軽に追加出来ただけに、この劣化は次回作で解決して欲しいです。

z_4.png

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

ぽけをフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!